FC2ブログ

秋分の星読み ご感想

秋分の星読み から🍁♬*.+゜
早くも半月過ぎようとしています。

ご参加の皆さま
ありがとうございました!🌟✨


次回は
冬至の星読み ❄️✨
12月に開催いたします(^-^)/

冬至のメッセージや
楽しんでいただけるお話をと考えています。
また個人チャートからの
ミニトークセッション なども加えて
お伝えしたいと思っております💫.·˖*✩⡱

•*¨*•.¸¸♪✧

秋分の星読み
コメントの一部をご紹介させていただきます。

皆さまからいただいた
貴重なご感想を長らく掲載できず、
危うく私のためだけの
腐葉土と化してしまうところでした🌱💦
申し訳ございませんでした🙇‍♀️


秋分の星読み
宇宙の動きに人体(物質)が連鎖しているという考え( 哲学 !! )が、とても腑に落ちました。
やっぱり宇宙の流れと共に生きてるんですね。
日々それを感じられたら心の調和が得られそうです。
心の準備ができるというか
アロマも深くていいブレンドのリフレッシュ剤ができて自画自賛! 嬉しかったです。

秋分の星読みでは
これから冬至までの過ごし方やどのような雰囲気になっていくか、木星が蠍座に入るとどうなるかなど理解しやすかったです。
占星学とアロマテラピーでは、
自分の香りを占星術を基に作ることができて楽しかったです。

秋分の星読み、
難しく感じたところもあったけど、興味持てました。
星は空にあるもので、結びつきは全く考えたことも知ろうとしていなかったけど、楽しく身近な存在で事が起きても冷静に感じれそう。
もっと知れば生き方も変わるような感じがします。
自分の星のアロマ作りも欲していた香りになって嬉しいです。

秋の星読みも楽しかったです。
オリジナルのアロマフレグランスの制作もでき、香りも楽しむことが出来ましたし癒されました。
これから冬至までの3ヶ月間をどう過ごしていくかを教えていただいて、感性を磨いていきたいと思います。
近頃 何か目に見えないものから、
急き立てられている気持ちになっていて、
向き合う時が来たのだなぁと痛感しました。
前向きに進んでいきたいと思っております。

夏至の星読みに続いて秋分の星読みに参加させていただき、今までよりも星や惑星、月の動きに合わせて生活することの大切さ、心地よさを実感しています。
どんな風に過ごすと良いのかってことがわかるだけでも、いろんなことに対する備えが出来るし、見えるものの景色も違うのが不思議です。
もっともっと星のこと、季節のことが知りたくなりました。
今回のアロマスプレーも
自分だけのオリジナル&どう過ごしたいかを香りで表現できたこと。
何よりも香りに癒されていてとっても気に入ってます。
ありがとうございました。
次回の冬至の星読みも 楽しみにしています。

秋の星読み
秋の星読みの授業を受けて、
自分を冷静に見れるそんな気がします🍀
先生のお話が楽しく分かりやすくかみ砕いて下さるから自分の中に入っていきやすいです。
自分の星座に恋するように月日を楽しめそうです。
星座に対するアロマのお話は自分が知らず知らずお気に入りな精油が入っていてびっくりしました。作ったミストの香りの変化が楽しみです。
次の授業も楽しみにしています。

アストロロジーを日常生活に活かすというか使い方が少しわかった気がしました。
改めて、日本の暦も占星術もちゃんとリンクしているのがすごいと思いました。
次は、冬至の星読みかな?
あれば是非参加したいです。

星読みありがとうございました。
占星術とはなんぞや…?
知っているようで、知らない世界。
講座内容を詳しく調べずに参加しましたが、
いろんなことが分かり面白かったです。
アロマ作りも楽しかったです!
毎日 シューシューして楽しんでます♡

先生、秋分の星読み講座ありがとうございました(^^)
今回は初のアロマフレグランス作りだったので、星に対応したアロマがとても興味深くて楽しかったです。
講義は秋分の時期のポイントがわかりやすく、
意識しようっと思いました。
基礎講座より、2ステップ上がった感がありました。
星読みは、難しそうって気持ちが大でしたが、
今は深い学びで、知れば知るほど楽しそうと思ってきました。
受講させてもらうたびワクワク感をいただいてます💕








✫☪·̩͙♡*.+.。.:*・♈♉♊♋♌♍
Blanca Charites ブランカ カリテス
セッション / 体験レッスン / スクールメニュー
   ↓ 
  おけいこ手帳
✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・♎♏♐♑♒♓


スポンサーサイト



♡ 占星術

0Comments