fc2ブログ

☆星読み 基本中の基本講座☆ のお知らせです♪


お知らせです

急きょ
仮称 :
「星読み 基本中の基本講座」 開催しま~す

開催日 :
☆ 7月10日(月) 、12日(水)
☆ ⏰ 10:00 ~ 12:00
☆ 参加費 : 3500円
飲み物ご用意しています。

.·.·˖*✩⡱ ˖*✩⡱

占星術を 知っていると役立ちます。
占星術は 楽しいです。
占星術は 美しいです。
占星術は ロマンがあります。
占星術は 背中をそっと押してれます。
占星術に触れていると、
私は自然の一部として、一生懸命生きてるんだなと思います。

他にも好きなところ いっぱいあります(∩ˊᵕˋ∩)・*

だけど、難しいと思ってらっしゃる方は
とても多いです ( ; ; )涙

だから、
これだけは押さえてね。
そしたら、
そうそう!私ってそうなの な~んて、
自分のこと おもしろくなるから~という
自己肯定の集い、あっいや お勉強会です
「基本中の基本講座」やりますよ~😊♬*.+






✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・♈♉♊♋♌♍
Blanca Charites ブランカ カリテス
セッション / 体験レッスン / スクールメニュー
   ↓ 
  おけいこ手帳
✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・♎♏♐♑♒♓



スポンサーサイト



♡ 占星術

0Comments