FC2ブログ
Blanca Charites
薔薇と星の女神たち
時計

プロフィール

yuko

Author:yuko
貴志優子
・ロザフィ(R)デザイナー
・Aura-Soma(R)
  プラクティショナー
・数秘&カラー
  認定上級トレーナー
・バッチフラワーレメディー
  プラクティショナー
・NARD JAPAN
 アロマ・インストラクター
・色育アドバイザー
・パーソナルカラーアナリスト
・アストロロジー(占星学☆)

☆ ロザフィ和歌山本校 主催
☆ NARD JAPAN
アロマテラピー協会認定校 〃

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

No.33オプショナルコース開催しています♪
数秘&カラー No.33オプショナルコース
開催しています。
今回が2回目💕

私はこのコースがとても気に入ってます
復習になり、スキルアップのワークも盛りだくさん。
わかりやすいし、優れモノの教材も。
伝える側の私にとっても大変楽しいんです!

来春1月、2月と
まだまだ続きますよ~✏️♬*.+゜

ご興味お持ちの方は
お気軽にお問い合わせくださいね

日程他 詳しくはコチラ
↓↓
リンク

⚘⚘⚘
✧ No.33コース ご感想 ✧
Mさま
3と6のナンバーや、セッションを再度学ぶことができ理解が深まった気がします。
No.33でも色々なパターンの方がいらっしゃること。
ワードやオーロラの意味などを新しく知ることができました。
33の方が来た時にお答えできる強みになればいいなと思いました。
また、今回No11や22をきちんと理解できていなかったことに気づいたので、33と共に時々テキストやカードを見直して理解を深めたいな、と思っています。


Yさま
No.33コースの講座を受けてみて
今までの総おさらいみいな感じで、すごく納得したというか、腑に落ちたというのが自分の中にあります。

この33を学ぶには、今までの数字をしっかりと叩き込んでおかないときちんと頭で整理ができないと思ったので、実際セッションを受けていただく機会をもらっている私にとっても、いい意味で振り返りになりました。

カードのオーロラ模様の捉え方や数字自身の持つ意味の奥深さは、やはり33だなと納得‼️
また、振り返り等あれば、参加させていただきたいと思います。
ほんとに受けてよかったです。
さらに進化していきたいです💫💫💫


Hさま
特別な使命を持つことが多い数として「11」「22」がありますが、私の中で、どちらの数字もつかみ所がないイメージがあったので、「33」は更につかみ所がないんじゃないだろうか?
ちゃんと私の中に落とし込む(理解する)ことが出来るだろうか?というのが、一番最初に抱いた気持ちでした。

しかし、カラーがオーロラのようで綺麗だったので、No.33にはどんなメッセージがあるのか興味がわき、受講を決めました。

今まで、ちょっとイメージが合いにくい場合がありましたが、今回の学びで自分の中へ落とし込むことが出来ました。
感覚的に理解したことを文字にするのは難しいのですが、スケールの大きいNo.33は、面白いの一言です!


Mさま
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
頭が活性化しました。
講座で復習できましたので、来年節分を期に数秘&カラーのセッションをスタートしょうと決めてます。
セッション練習では、わかりやすい話し方やスピード、声のトーンでも癒されることも勉強になりました。 
ありがとうございます。


Mさま
数秘&カラー®︎33コースは要るかな?と、思いながら受講しましたが、これは受けるべきだと今は思っています。
基本がわかっていないと使えないのはもちろんですが、
どこがあやふやだったのか
なぜこの数字が分かりにくかったのかが見えた講座でした。
また11、22に対してもより深い読み方が出きるようになると思います。

まだまだ使いこなすところまではいかないですが、数秘振り返り、より深める為には33は必要だと思いました。


Kさま
講座とても楽しかったです!
自分の良いところを言って貰えたのは久しぶりでしたし、とても嬉しかったです。
マスターナンバーはいくつかの数を内包しているだけに、奥が深くて面白いと思いました。
2人以上でと告知しているのは何故かなと思っていましたが、ワークが盛りだくさんなんですね。他の方のお話が聞けるので、理解が広がるシェアの良さもわかりました。






✫☪·̩͙♡*.+.。.:*・♈♉♊♋♌♍
Blanca Charites ブランカ カリテス
セッション / 体験レッスン / スクールメニュー
   ↓ 
  おけいこ手帳
✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・♎♏♐♑♒♓



スポンサーサイト